きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


携帯は携帯しよう

久々の手作りです。

以前は良く携帯電話を外出時に携帯するのを忘れました。
最近はiPhoneになったこともあってか、
外出時のカバンの中には入れるようになりました。
でもね、着信に気が付かなくて、
ちゃんと出られないことが多かったのです。
ごめんね>だんなわちゅ
なので、携帯専用の袋を編みました。

iPhone入れ1

バッグの持ち手や、ベルト通しにかけてつけられます。
ボタンがト音記号で、色が緑なのがミソ、うふ。
小さい編み物は、思いったらあっという間に完成するから好き。
これは、網図も何も無く、手持ちのiPhoneの大きさに合わせたので、
ジャストサイズです。
あ、ぶら下がってるのはストラップです。

iPhone入れ2

首orななめがけに出来るように、
延長テープもつけられるようにしました。
鍵盤模様のテープに、白いト音記号のボタン。
テープの反対側にはボタンホールを作って、
つなげると丁度腰のあたりに携帯がぶらんとなります。
結構気に入ってます。
携帯はちゃんと携帯しないと、ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/872-19fa890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

