きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


公園に行こう。

公園

とても気持ちのよいお天気だったので、近くの公園に行きました。
公園で奏太朗

ここ1ヶ月ほど、ものすごく食べたくなっていたケンタを買って
シートを敷いて、のんびり食べました。
いやぁ、これ食べるのとてつもなく久し振りでした。
旦那と一緒に食べるのは、初めてだったみたいです。
前に食べたのがいつだったかわからないくらい。10年くらい前!?
久し振り&シチュエーションという調味料も加わり、美味しかったです。
でも、油はすごいな。これを夕食大量に食べる沖縄県民はすごいな。
公園で奏太朗遊ぶ

奏太朗はおとなしく、元気におもちゃで遊んでました。
公園の父子

気持ちよかったね。またみんなで来ようね。
次はぽちもいっしょにね。
にひるぽち

ね。

今日の離乳食は

野菜入りお粥、シラスとほうれん草煮、かぼちゃマッシュ。
とてもご機嫌で、にこにこしながらたくさん食べました。
お粥は50gくらい食べられるようになってます。
たくさん食べてね。
ごちそうさま、というとにっこーと笑顔に。
昨日が不機嫌だったので、本当に良かったね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/87-b44477c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

