きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


火は平気らしい~初 花火大会

サービスエリアでジュース

とあるサービスエリアでジュースを飲んでおります。
かなりご満悦。

花火の座席表

現地に到着し、今回の座席を教えてもらいました。
特別観覧席のほぼ最前列!!!
最寄りの割烹のミニ宴会で私はアルコールを補充し、
旦那は大量のコーラを補充し、
奏太朗は暴れてエネルギーを消費しました。

花火会場へ向う

さあて、会場に向います。
この間にも、始まりますよの花火がどーんと上がっていました。
全く怖がることもなく、楽しそうに歩いていました。

縁あって、今回初めて
常総きぬ川花火大会
に参加させていただきました。
特別観覧席での絶景でした。

富士山でスタート

オープニングは富士山をかたどった、ナイアガラ富士。

わーいはじまった

いろいろ出て来たぞー。

花火1

こんなのや

花火2

あんなのや

花火3

またこんなのが、とてもきれいで楽しかったです。
えっと、写真がちゃんと伝えきれなくてすいません。

途中、曲とシンクロさせたスターマインがあったのですが
その中の一つ「You Raise Me Up」とともに放たれた花火が
ものすごく良かったです。感動的でした。
涙が溢れて来た花火は初めてでした。

奏太朗は、初めて生で花火大会に行きました。
全く泣きませんでした。
結構楽しそうに観ていました。
火には強いのかもしれません。
火を怖がらないのはいいのですが、火で遊ばないようにしないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/865-c3c6366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

