きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



最近のぽちくん

体やわらかっ

久々の登場ですが、こんな姿で失礼します。。。
やわらかいなぁ。
9歳をこえて、ますます元気なうちのぽちです。

くんくん

以前に比べると、あまり構ってあげられなくなったので、
手を伸ばすと、ごろごろ言ってきます。

なんだよぉ

あんまりやり過ぎると、耳を立ててくわっととなります。
この耳が可愛いので、遊び過ぎると、逃げられます。

もちっと相手してよね

このね、ピンク色のお鼻と、
鼻の下のぷくっとなったところが
たまらなく愛しいんです。
外された目線が、
もっと遊んで欲しいにゃ、
と語っているようです。

コメント

うわぁ~!私の大好きなポチ特集でテンション↑↑↑です♪
鼻の下のプクっとした所がいいんですね~(*≧m≦*)クフゥ
4カット、どれもみんな癒されます~~~ぅ。。。はぁ~
可愛い可愛いポチの記事楽しみにしてますね♪♪♪
あ、奏くんの日常も楽しく読ませて貰ってますよぉ~(笑)

  • 2010/08/21(土) 22:36:04 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

ありがとうございます♪
実はsumiko*さんへにコメントをいただいて、
久々にぽちの記事を書こうと思いついたんですよ~。
今後もちょいちょい出して行こうと思いますので、
おつき合いください♪

  • 2010/08/22(日) 23:32:46 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/862-806effee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

