きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


すいませんな保土ヶ谷公園

先日、仲良くさせていただいているさきさん母子とゆゆさん母子と
遊んでいただきました。
そのメインが、ハングリータイガー。
うちの近所でございます。
保土ヶ谷球場のバス停で待ち合わせて、開店と同時に入店、
のはずだったのですが、私が自分の足を過信し過ぎて10分遅刻。
その後、うろ覚えの道案内でとんでもない方向に行ってしまい
引き返したりして、結局25分も遅くに到着してしまいました。
本当にごめんなさいでした。

とんでもない道案内に、笑顔で答えてくれた
さきさんとゆゆさんには心から感謝します。
本当にすいませんでした。
その後の不具合はすべて私の責任だと思っております。。。。

でも、ご飯を何とか食べ終え、
保土ヶ谷公園では噴水で思いっきり子供たちを遊ばせ、
ZAIM CAFEで休憩。
何だかとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
しょっぱなから、いっぱいいっぱいで、
ろくに写真も撮れなかった愚か者であります。

さきさん&たまちゃん、ゆゆさん&はるくん
楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

こちらこそ、kikoさんに頼りっぱなしですみませんでした;
ハングリータイガー、お肉食べた感大!
今度は家族で日野店に行ってみようかな~と目論んでおります。

保土ヶ谷公園の水遊びもみんな楽しそうでしたね(親は少々暑かったですが・・・)
ぜひまた遊んでください(^0^)

  • 2010/08/18(水) 17:21:38 |
  • URL |
  • さき #kY.A8d5U
  • [ 編集 ]

>さきさんへ

こちらこそありがとうございました。
たまちゃんが、しっかりと最後まで食べようとしている姿、
もう羨ましくて、光ってましたよ♡
旦那様とも是非楽しんで来て下さいませ。
子供の水遊びは、本当に親には苦行ですよね。
うちで水遊びの時には、思わず自分の足つっこんでしまいます。
またぜひぜひご一緒しましょ♪

  • 2010/08/19(木) 14:31:34 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/861-2d3204fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

