きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


金箔できれいに

1週間ほど帰省の話題で引っ張ってきましたが、いよいよ最後。

会社で計算機

うちの実家は呉服屋から始まった問屋さんです。
呉服、洋服、寝具、バック、最近では化粧品健康品、鍋にいたるまで
いろいろやっているようです。
私の母がこのブログを楽しみにしています。
会社のみんなにも奏太朗の姿を見せているらしく、
みんな奏太朗に会いたがってくれているそうなので、会社に連れて行きました。
上の写真は、会社で計算機に夢中の奏太朗。

ここで、ちょっと気になって買わせてもらったものがあります。

金箔化粧水

こちら、金箔入りの化粧水。
WALDのスキンケア用品は以前から扱っていたのですが、
最近新しく始めたようです。
少し調べたら、店頭ではほとんど見ないようです。
通販でWALDのものを扱っているところもありますが、
金箔は入っていないみたい。

こちら、手に出すと金箔の入ったジェル状です。
顔につけるとさらーっと肌になじみます。
さらっと感じるのですが、しっかりしっとりです。

大520ml、中250ml、小(携帯用)50mlあって
それぞれ\4,000、\2,000、\800くらいだったはず。
肌はいい具合だし、そんなに高くなかったので
買って帰りました。
肌のお手入れがちょっと楽しくなりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/859-1bc886c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

