きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


最終日の珍事

タイトルと関係ありませんが、本日ぽちのお誕生日。
9歳になりました。ぱちぱちぱち♪
お祝いの言葉と、いつもより多めのかつぶしをあげました。
もうお年寄りになって来たのに、最近すごく遊んでくんです。
奏太朗につき合って、ますます若く元気になっています。

もとい
まだ旅で引っ張っていますが、横浜に帰宅する日、
おかしなことがありました。
午前中に動物園に出掛ける用意をしていると、
しゃがんだ拍子に旦那が
「あ、何か破れたいやな音がした」と言いました。
旦那の持病が悪化したか、と心配していたら、違うらしい。
トランクスがおしりでまっぷたつに裂けていたのです。
もう、二人して大笑い。
汗をかなりかいている状態で、急にしゃがんだのがいけなかったらしいです。
着替えた後に見せてもらうと、
トランクスが見事に縫い目の横で裂けていました。
こんなこと初めてだったのですが、
夕方に徳山駅で新幹線を待っている間にも、またびりっと。
もう笑いが止まりませんでした。
こんなことってあるんだなぁ。
ちなみに、人間ドックの結果はやせてました。
おっきくなっていたからではなかったみたいです。
2回目に破れた次の瞬間、ブログに書いていい?と聞いていました。
快い返事がもらえたので、調子に乗って書いています。へへ

まぁ、比較的安価なものだったみたいですけどね。
暑い夏は、おしりにご用心。
スポンサーサイト

コメント

ポチお誕生日たったんですね~ヽ(≧∀≦)ノ♪オメデトー
大好きなポチの誕生日が分かって嬉しいな♪♪♪
9歳かぁ~そうは見えない元気な姿ですよね~。
やっぱり毎日奏くんのお兄ちゃんをしているからかな?
(たまにポチが人に感じます;笑)

ご主人さまのパンツ ( ´艸`)プププ
2回もだなんてそりゃネタにしたくなりますよね(笑)
夏の楽しい思い出が一つ増えましたね~!




  • 2010/08/15(日) 07:21:45 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

そうなんです、ありがとうございます。
ぽちは、自分のことを完全に人間と思っています。
遊んで、トイレ掃除して、との叫びが人の言葉に聴こえますよ。

旦那のパンツ、帰宅してからは何事もないので、
やはり休暇のなせる技でしょうか。はは

  • 2010/08/16(月) 19:42:42 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/858-abe4a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

