きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


旅の間のトイレ事情

小倉→徳山の4泊5日の間、
何と、奏太朗一度もおむつを汚しませんでした!!!

自宅で使っていたシールセットを持参し、
実家についてまず、トイレをシールと一緒に確認。
着いて速攻でトイレに行ったことも。
旅の間、少し便秘気味だったこともアリ、
大の頻度も少なかったのですが、
それでも、ちゃんとトイレでしましたよ。
おぉぉぉ!!!
トイレでの大を初めて目撃した旦那わちゅは大喜び。
瞬間をビデオで撮影までしていました(公開はもちろん×)、はは。

横浜に帰って来てから、大の方はまたおむつですが、
おしっこはもう完全トイレです。

昨年の帰省の旅では、マイナスになってしまったトイレトレ。
今年は、とてもいい方向に進んだようです。
かなりほっとしました。
卒業はもうすぐそこだぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/857-42a8ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

