きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


2010年夏びびりの旅~徳山編

徳山で刺身!

さて、徳山でございます。
お義母さんは、私が刺身が好きなことを知っていてか、
毎回必ず立派なお刺身を食べさせて下さいます。
何だか、刺身が元気なんです。
ただでは食べさせないぞ、というのか、歯ごたえが心地良い。
おかあさんお手製の、かき揚げや豚と玉子の煮物も絶品。
というのは私の楽しみでして、
メインは翌日の海でした。

虹が浜海水浴場

山口県の虹が浜海水浴場。
すごく良い天気。
平日だったので、人も少なくて快適♪

昨年は全く怖がらなかった奏太朗。
今年はびびりまくりで、海に入ろうとしません。
昨年も訪れましたが、ここには小さい子供のために
プールがあります。

怖いからプールの外

そのプールのまわりを走っていました。
ここをずっと走り回っていたのは、奏太朗くらいです。

怖いから浅いプール

少し慣れたら、一番浅いところを、走り続けていました。
こんなんでも、体力は消耗するので、、、

ビールは怖くないよ

お昼休憩。
親はビール、うふ。
奏太朗は焼うどんでご満悦。

ばあばこわいよ

休憩後、いい加減海に入れよう、と連れて行きました。
まずはばあばがバタ足で連れて行ってくれました。
奏太朗、叫びっぱなし。。。

ボートもこわいよ

せっかくなので、持参したボートにも乗せました。
よく見えませんが、奏太朗叫び顔。
良く泣き叫びました。。。

海の後は暴睡

走り&叫び疲れたのか、
帰りの車中(飲んでないお義父さん運転)で暴睡。
おつかれちゃん。
来年は怖がらずに海に入れるといいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/855-30e4367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

