きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



離乳食55日目

今日はおでかけでお疲れちゃんなので、離乳食の記録だけ。
おでかけの記録は、明日にでも書きます。

離乳食ももう55日目になりました。早いものです。
もっとレパートリーを増やせればと思うのですが。

本日は
野菜入りおかゆ、シラスのほうれん草煮、リンゴペースト。
大変申し訳ないのだけれど、非常に忙しくて、
ゆっくり食べさせてあげることが出来ませんでした。
ばたばたしている様子がわかったのか、すぐに飽きて、ぐずり始め
結局いつもの半分くらいしか食べられませんでした。
ごめんね、明日はゆっくり食べようね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/85-16208574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

