きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


再び、祭りの後

マイク 2010/7/31

あぁ、ぼけぼけですが、リハのマイク。

昨日無事にライブが終了しました。

久々のベースドラムの入った、大人数バンド。
あっという間に終わってしまいました。
もんのすごく楽しかったです。
終わるのが淋しかった。

他の4バンドも、すごくクオリティが高くて、
みなかっこ良く、とても楽しませていただきました。
奏太朗、大暴走して、リハ&終了後に会場を走り回っておりましたが、
皆様の暖かいまなざしで、とても助けられました。
本番中は、多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
観に来ていただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

覚書き
pofit(プロフィ)2010年7月31日 @space alta(新横浜)
1.Bob's jazz (インスト)
2.Manhatttan beach(インスト)
3.Super Duper Love/Joss Stone
4.Human Nature/土岐麻子
5.Sunday Morning/Maroon5
6.Slip Away/Minako Obata
7.Tree, Air and Rain On The Earth/Mondo Grosso
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/848-4e5f1c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

