きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


似たもの夫婦!?

先日久し振りに旦那と一緒に本屋に行きました。
本屋に行くと、いつも解き放ったもらって、
自由に散々好きなだけ本を見て回ります。
その日見たかったものを見終わって、
ふふんふふん、と鼻歌まじりに本を購入。
待ち合わせの場所で落ち合って、帰宅。
みちすがら、今日これ買っちゃった、
と旦那に見せたのは、育児本のようなもの。

これ、こないだ俺買ったやつ。。。

えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!

だって、おれが買ってた時、見てたじゃん。

あぁぁぁぁぁぁ、すっかり忘れてましたぁ。

旦那と同じ本、買ってしまいました。

同じものが好きだって言うことで、良いことだよ。
おれまだ読み終わってないし。。。
と言う言葉がとても嬉しかった、とほほな妻でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/846-1a1a69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

