きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ついに出た!!

え~~、またしてもお食事中の方もうしわけありません。

2日前のことです。
結構おしっこのことは、大きなジェスチャーで教えてくれていました。
その後、お昼過ぎて、「んち、といれ、」と言う言葉とともに
二人でトイレに駆け込みましたが、不発。
しかーし、お昼ご飯の後に、
「といれ、んち、おしっこ」と叫び、
といれに行くか?との声に、泣きそうになりながら、
奏太朗自らおしりを持って、走ってトイレに行くと、
でましたーーーーーー!
奏太朗、トイレでちゃんと、んちしましたーーーーーー!
にゅるにゅるというのを見た瞬間、母 泣きました~~。
ほんっとうに嬉しかったです。
奏太朗は、泣いている母に驚きつつ、
すっきりして嬉しそうでした。
ほとんど1日中母と二人の生活なので、
いろいろと遅くなりがちですが、
着実に前に進んでいる気がしました。

奏太朗には、毎日本当に嬉しい瞬間をもらっています。
ありがたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/845-64d241d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

