きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


この夏をちらっと

まっぱなプール

いやぁ~ん、まっぱで失礼します。
先日、友人宅に遊びに行った時に、
デッキでプール遊びをさせてもらいました。
そんなつもりは全くなかったので、
もう全部脱がせました。
奏太朗大喜び。
天井が高くて、シーリングファンが怖くて、なかなか入れないでいたのに、
瞬時に部屋を通り抜け、デッキで遊び惚けました。
この日は、とても良く眠れたみたいです。

なにしとるん?

これは、うちで座椅子で勝手に遊んでいた様子です。
この猛暑の中、最近では肌着におむつorパンツ姿です。
今日、やっと「みどり」と普通に言えるようになりました。
でも、「そうたろう」は「そわとぅお」です。
いつもとっても楽しそうな奏太朗氏であります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/844-f6bd250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

