きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


裸足な感覚大事でしょ

まついくんのくつした

えーっと、微妙な画像でしょうか。。。
こちら、大好きなキーボーディスとのMくんの足。
先日のリハの時に、初めて靴を脱いでいることに気が付きました。
かなりツボに入ってしまって、歌えないかと思いました。

私がミシンを踏む時には、必ずスリッパを脱ぐんです。
だからわかる気がする、と行っていると、
バンドのメンバーからは、そうそうミシンと一緒、
と軽く一蹴されてしまいました。

先日リハのあったこのバンド。
来週の土曜日7月31日が本番であります。
最後の練習で、妙に楽しんでしまったやとわれボーカルでした。
すごくかっこいい楽器隊の本格的な演奏を、
少しでも多くの方に聞いていただけたらと思います。
出演者の文面を、だいたいそのままコピーさせてもらいます。
-----------------------------------------
●ライブタイトル
「The Casual Live 2010. JULY」

●場所
新横浜 SPACE ALTA
http://spacealta.net/

●スケジュール
7/31(土)16:00オープン、16:30スタート
多分20:30頃フィニッシュ、21:00撤収完、その後打ち上げ

●チケット
1500円、ワンドリンク付きのみ、ただし飲み物持ち込み可
只今お友達価格1000円にてご奉仕中です!

●出演バンド

1)スーパー種牛5☆ ~Stop the 口蹄疫!~ 16:30~
「スーパー種牛5」の後の星は絶対につけないとダメだそうです。
かの有名な“オーロラ輝子”さん率いる、毎回名前の変わるスーパーバンド。
ちなみに前回のバンド名は「船場吉兆」でした。ハジケてます。必見。間違いなし。

2)Profit  17:15~
説明の必要なし、キャンディ・たまファーをフィーチャーしたジャズ/フュージョンバンド。
今回は、ゲストボーカリストきこ、もあるとか。こりゃ楽しみだ。

3)Hina-P 18:00~
今回は、ボーカル&ガットギター&ピアノの
シンプルな構成でやります。日本語のちょっと古めの癒し系ポップスがメインです。
ひなぴーの唄はしみじみと良いです。みんなに聴いて欲しいです。

4)JB Project 18:35~
ジェフ・ベックをやるバンドとのこと。新しいバンドです。ギタリストはすげー上手いし。

5)G.G.B.B. with White Dish 19:25~
モータウンや、ちょっと古めのソウルなど、アメリカのポップ/ロックを
やってる、とのこと。7人編成で管もあるので、結構ブ厚いサウンドを楽しめるのでは。
リーダーの桑木さんは、プロのレコーディングエンジニアで、以前「ギルド・ジャパン」という会社を
主宰されていたとのこと。ちょっと有名。奥さんは元ピンク・レディの増田恵子さんです。
「えー、じゃあケイちゃん来ますか?」って聞いたら「うーん、多分来ないよ」だって。
------------------------------------
観に行きたくなりません?!

まついくんのぼうし

今回一緒の、目をつぶって弾くキーボーディスとは、
演奏だけでなく、出で立ちも結構つぼなのです。
こんな帽子かぶって、重たい機材担いで登場するのって、
結構素敵だと思います。
とにかく、来週のライブは私にとっても新鮮な時間になりそうです。
そのために、先日ちょっと美容院に行きました。
うふふ、乞うご期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/842-0ebc9b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

