きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


スタンプ遊び@ムッシークラブ

スタンプ遊び1

先日のムッシークラブは、スタンプ遊びでした。
いろいろなものを使って、ぺったんぺったんして行きます。
スポンジだったり、ぷちぷちシートだったり。
上の奏太朗が持っているのは、ペットボトルのキャップ。

スタンプ遊び2

こちら、段ボールを丸めたもの。
かなり楽しそうにはまっていました。

スタンプ遊び作品

最後に小さい色紙をもらって、手形をとって終了。
中指薬指が思いっきり動いて、太さ倍ですが、
とても良い記念になりました。
いやぁ、おっきくなったなぁ、と再確認。

すごく楽しかったみたいです。
飾ってある手形が目に入ると、
「ぺったん、あそぶ」と必ず言われます。
うちには絵の具がないので、まだ実行出来ていませんが、
そのうち、リビングに新聞紙でも敷き詰めて、
思いっきりぺったんさせてあげようかと思います。

初かき氷

猛暑が続いていたので、帰りにかき氷をみんなにくれました。
奏太朗、初かき氷です。
すごく美味しそうに食べていました。
猛暑の中のかき氷、美味しそうだったなぁ。
わけて欲しかったな、とちょっと唾を飲んだ母でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/841-2848c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

