きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


実は北欧大好きです~poro珈琲

コーヒー@poro珈琲

実は、北欧かなり好きなんです。
発端は、ABBA。
小学生の頃に来日した彼らの演奏を聴いて、一瞬で好きになり、
結婚式の披露宴は入場から退場まですべてABBAでした。
すいません、私選曲でした。
かもめ食堂ももちろん大好き♡

そして、今回やっと天王町の北欧に訪れることが出来ました。
poro珈琲です。
気になっていたんですよね。
のりたまさんとの、昼間のらんでぶーのおかげで、
やっと行けましたよ。

おすすめの珈琲。
とっても美味しかったです。
カドのない珈琲って大好き

オレンジジュース@poro珈琲

奏太朗にはこちらのオレンジジュース。
可愛いマグがまた良いのです。
でも、すでに眠くなって来ていた奏太朗は大暴走。
ちょっと飲んだだけで、店内を走り回る。
それにも笑顔で対応してくれたマスター、ありがとうございました。
そして、誰よりもご迷惑をおかけしましたのりたまさん、ありがとう。
私的にはとても楽しかったのですが、もっとお話したかったです。
うちのが暴れてすんませんでした。。。

必ず再訪します。
ぜひ旦那も一緒に、ランチが食べたいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/838-91809f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

