きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


祭りの後

アーティストパス

昨日、無事にライブが終了しました。
見に来て下さった方々、ありがとうございました。

覚書きの意味も込めて、演目です。

1 The Man I Love
2 Amapola
3 Jampin' Jack Flash
4 Higher Ground
5 Moon River
6 Burnin' Up The Carnival

の6曲でした。
すべてFried Prideのアレンジ。

実は本当は4→1→2→5→3→6の予定でした。
諸事情で本番15分前に変更しました。
一応その順番でリハを続けていて、
うちでも曲を、MC込みで一人で練習していたりしたので、
変更することが決まって、何だか緊張が吹っ切れた気がします。
と言いつつ、本番は最初の1行をいきなり間違えたんですけどね。
あまりに自分でもびっくりして、余計気が楽になったかも。
ま、前座のつもりでいたので、ゆるりと楽しかったです。
暖かい拍手や声援が、本当に暖かかったです。

実は、前に新横浜でのライブを観て覚えて下さった方が、
お菓子を持って来て下さいました。
友人のお知り合いなので、直接は存じ上げないのですが、
昨日終わった後も話しかけていただき、嬉しかったです。
コンスタントには無理ですが、続けることも
少しは功を奏するのかしら、と思えました。

4バンドがすべて終わった後に、全員でのsing out。
“Can't take my eyes off of you"
最後のバンドには、もう満員のお客様。
その前で、みんなで一緒に歌えたのは本当に気持ちよかったです。
何と、奏太朗も一緒にステージに上がりました。
奏太朗、結構ご機嫌で私に抱っこされていました。
最後には、みんなに手を振っていました。
やるなぁ、さすが我が息子。

祭りの後の衣装

そして今日、旦那のインド人の衣装がベランダではためいていました。
祭りの後ですねぇ。
何とも言い様のない、淋しいような、心地良い疲れを感じるような。

旦那わちゅは、昨日は私と一緒にやったギターと、最後のドラム。
2つに参加していました。
本当にお疲れさまでした。今日はぐったりしてました。
連休の残りは、ゆっくりするです。

そして、7/31に続く。。。
今度は夫婦別々なのです。
あぁ、練習しなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

ステージ上のkikoさん、お~楽しんでいるなあと思いながら見ていました。今回のマイベストは「moon river」かな~。忙しい日々の中でも自分の好きなことをないがしろにしない生き方、ステキですね。

  • 2010/07/19(月) 21:57:38 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

>さんぱちさんへ

来てくれて、本当にありがとうございました!
近頃では珍しくなった化粧した顔を見られて、らっきぃ?!
皮膚呼吸~~~~~、と思いながら歌っておりました ^^;
はい、とても楽しかったです。幸せでした。
夫を含め、音楽を出来る環境にしてくれている仲間にとても感謝しています。のんびり続けて行ければと思いますので、良ければまた是非聞いてやって下さいませ。

  • 2010/07/19(月) 23:55:46 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/836-e8952e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

