きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



Happy Birthday To Me

happy birthday to me

もうね、お祝いする年齢でもないんですけど。
本日、また一つ年をとりました。
去年はSGのライブに行っていたんですね。
時間が過ぎるのは早いなぁ。

私たち夫婦は、お互いの誕生日には、
日付が変わった瞬間=夜中0時すぎに、
おめでとう、とプレゼントを渡すことが多いです。
昨夜も、遅くに帰宅した旦那が、くれました。
ニッパーくんが乗っている、白地のストール♪
私がシャツを解体して作っていたのを観ていたので、
かぶってるけど、と連発していましが、
そんなそんな、旦那がくれた麻のストールの方が
嬉しいに決まっています!
しかも、ついていたリボンが緑!!!
さすが、みどりバカの夫♪
ニッパーくんがつけています。
1~2ヶ月おきに衣替えしているニッパーくん。
このみどりリボンは、いつもより長くなるよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/835-d1a4e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

