きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


たたかいの夏

お食事中の方ごめんなさい。
奏太朗、本日すでに3回、リビングでおしっこしました。
発狂しそうです。
結構順調にトイレで出来てたんですけどね。
この2日ほど、かんばしくありません。

こういうこともあるだろうな、と覚悟はしていても、
実際に何度も子供のおしっこを拭いていると、
へこんでしまいますね。
でも、がんばらねば。
奏太朗、おむつ卒業はすぐそこだぞ
スポンサーサイト

コメント

参考になります

お久しぶりです~。
ウチは自発的にトイレに座るものの、なかなか用を足してくれず、 
パンツマンには程遠い感じで、かなり憂鬱i-195なんですが。
そうか、次はリビングが狙われるのか。
コドモはコドモなりに、何か試行錯誤してるのかも、と思うしかないですよね。
とりあえず、ぞうきんでも縫いためておくことにします・・・e-263

  • 2010/07/15(木) 01:02:14 |
  • URL |
  • iminoji #-
  • [ 編集 ]

>iminojiさんへ

わお、お久しぶりです♪
そうですか、こうちゃんもまだなのね。
普段遊んでいる場所で、遊びながらもしくは
テレビでも観ながら、というのが多いですよ。
お互いこの夏が勝負ですね。

わたくん母子に今日会ったのですが、
夏休み中に、また一緒に遊ぼうと話していたんです。
そのうち連絡しますね。

  • 2010/07/15(木) 19:38:13 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/834-21198cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

