きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


たこ、やるな

ワールドカップ、終わりましたね。
スペインかぁ。
途中までは完全にドイツが行けると思ったんですけどね。

それにしても、勝敗を占ったたこ、結局全部正解だったんですね、
すごいなぁ。やるなぁ。
サッカー好きな人は、今後たこは食べられないか?!

たこつながりで、、、、、
ピタゴラスイッチの「こたつたこ」
5文字の回文のうたなのですが、
みんなでつくるこたつたこ、を募集していました。
私も自分で5個ほど応募してみました。
今日、結果の歌を初めて見ました。
うふ、一つ私が応募したのが入ってました。
でも、他にものすごい人数が出してたんですね。
ちょっとこそっと嬉しかったです。
応募総数が、25万通を越えていました。
いやぁ、こっちもすごいな、やるなたこ。

スポンサーサイト

コメント

kikoさん、こたつたこに応募されたんですね。
それも発表されたなんてすごい!
おめでとうございます(^0^)
・・・実は私も応募しました。
まだ発表されてないので(発表される気満々)2学期に期待します。

  • 2010/07/13(火) 18:40:05 |
  • URL |
  • さき #kY.A8d5U
  • [ 編集 ]

>さきさんへ

ありがとうございます!
さきさんも応募されてたんですね。
考えるだけでもかなり楽しかったですよね♪
それにしても、ものすごい応募数でしたよね。
私もまだ発表されてないのが残っているので、
2学期がすごく楽しみです。
さきさんのも発表されますように。

  • 2010/07/13(火) 19:35:56 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/832-bd886bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

