きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



星に願いを

ムッシーで七夕

年に一度の逢瀬の時、
今年はあいにくのお天気ですね。
星の彼らに少しでも力になれるように、
先週のムッシークラブで作ってきました。
本物の笹の葉は本当に久し振りです。

飾りはね、すべて母が作ったんですけどね。
紙用のはさみを渡したら、奇跡的に大人しく
せっせと遊んでいたので良かったです。

全く通じていないと思うときがあれば、
言ってること全部わかってるんぢゃん、と思うことも。
とりあえず祈っておこう。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/829-0d40a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

