きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


初収穫

万願寺とうがらし収穫

うちのベランダの万願寺唐辛子くんたちでございます。
長いので15センチくらいあります。
唐辛子、と聞いてくぷぷと思った方々、
いえいえ、これは唐辛子と言っても、まったく辛くないんです。
逆に甘いくらい。
ししとうに近いです。
最初は味噌漬けの鶏肉と一緒に焼きました。
すごく美味しくて、次はししゃもと一緒に焼きました。
その後は、ソーセージとエリンギと一緒に炒めました。
奏太朗は、まず万願寺くんから食べます。
と言うくらい美味しいです。
しかも、次から次へと実がなります。
こっちが追いつかないくらい。
育てるのはそんなに難しくないので、私に合っていたかもしれません。
とってもおすすめです、万願寺とうがらし。
昨日も収穫したら、今日すでに採り時なものたちがたくさんいました。
負けないように、たくさん食べよう、万願寺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/828-2360376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

