きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


大生誕祭の前と後

大生誕祭は、私の久々の中華街訪問。
その日の午前中に、ウィンナー直売所に買い出しに行きました。
お財布を入れ替えてました。

中華街にかなり早めに着き、
個人的に買いたかったものを買いに行くと、
カバンの中にお財布がない!?
レジで、すいません、買えません、と言って逃げるように店を出て、
急いで旦那に電話しました。
私を中華街まで送ってくれた後の帰路でした。
そのまま引き返してもらって、旦那のお財布をかりました。
ありがとう、助かりました。
かえません!と行ってしまったお店に急いで戻り、
すいませんでした、と平謝りして購入。
ダッシュで菜香新館に向ったのでした。

自分土産

そのとき買ったのがこちら。
はい、辛いの大好きですから。
ピータン大好きですから。
後日、奏太朗ピータンデビュー。
かなり気に入ったらしく、あっという間に完食しました。
さすが我が息子。

ありがとうな品々

大生誕祭と言う名の、飲み会だと信じて疑わなかった
おろかながやっこは、皆様にこんな素敵なものをいただいてしまいました。
おとりよせのお醤油、ローズヒップティー、スコーン、♪とト音記号の風呂敷。
皆様、ほんっとすいません。ありがとうございました。
私ったら、自分のライブのフライヤー配っただけでした。
浅はかさを痛感しております。
近いうちに、がやっこ主催飲みを開催させて下さい。

マーターカオとイチジクパイ

美味しく楽しんだ後に、折角なのでお店のお土産。
マーラーカオとイチジクパイ。
とっても美味しかったです。
マーラーカオ、旦那が瞬間的に食べてました。
いくらでも食べられるそうです。
美味しく食べてもらえて良かったす。

総じて、とても楽しい1日なのでした。

スポンサーサイト

コメント

がやっこ隊、丸腰でたたかって見事散りましたね。
このままじゃあきませんね。リベンジしよな。

  • 2010/07/04(日) 01:07:40 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

>さんぱちさんへ

はい、このままじゃぁあきません!
襟を正して、サイドチャレンジさせていただきたいですぅ。

  • 2010/07/05(月) 19:22:06 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/825-a6d47cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

