きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


「感動」と「プロ」

まだたくさん書きたいことはあるんですけどね。
今日はやっぱりこれでしょう。。。。。

ワールドカップサッカー、南アフリカ大会。
頑張って早く返って来た旦那と一緒に観ました。
あんなに長い時間心臓がばくばく言っているのは初めてでした。
終わる前から、ピンチでも「だいじょぶ」と自分に言い聞かせていました。
なんとなく、ゴールを入れられる気は全くなかったんですよね。
それほど、ディフェンスは大会通して素晴らしかったです。

試合が終わったときは、放心。
ひたすら、すごく頑張ったよね、と繰り返していました。

日が空けて、色々な番組で昨夜の試合を見られました。
昨日はなかったのですが、今日になって涙が込み上げてきました。
とても良い時間を過ごすことが出来ました。

昼前に、奏太朗と一緒に座ってテレビを見ていたところ、
私はこみ上げてくるものを我慢できなくなっていました。
「ないてるよ」と、奏太朗。
「大丈夫だよ」と言うものの、そんなことなかったりする。
次に「泣いてるよ」と言いながら、私の手を握ってくれました。
不思議と、すーっと楽になりました。
ありがとう、奏太朗。

昨晩から今までを思い出しながら、
感動を思い起こしています。
2歳の我が子になだめてもらいながら、
4年後がとても楽しみになっていました。

今日はお昼前に、
「どんなことでも良いから、
誰かに感動してもらえるように」
と奏太朗を抱きしめていました。
プロと言うものを再確認させてもらいました。

岡田ジャパンの選手コーチングスタッフすべての方々、
素晴らしい時間を、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/823-ce5c2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

