きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


歓喜の朝

昨夜いつものごとく遅い帰宅の旦那。
遅い夕食をとって、いつもならギターの練習したりして、
へたしたら2時過ぎてお風呂に向うこともしばしば。
しかし、昨日はすごく早くに入浴。
どうしたの?と聞くと、少しは寝たいから、と。

旦那は高校生の頃はサッカー部。サッカー大好き。
でも、前日はそこまでして起きないかな、という雰囲気でした。
しかし、いざとなると観たくなった様子。
3:30に起しました。
旦那、リビングに行きました。
奇跡的に私が自力で4:30に起きました。
2対0のことを驚いて伝えると、びっくりしてました。ひいあぁ、寝てましたか。
でも、後半はほとんど一緒に見られました。

よかったなぁ、全日本勝利。
いつも、誰かのかわりみたいな請け負い方のおかちゃん。
今回は神業的な采配ですよ。うれしいです。

喜びの夫婦の隣の寝室では、こんな熟睡劇場が

何だその寝方は

私たち夫婦のベッドによじ上っていたのですが、
動きに動いて、これで落ちついたようです。
面白いなぁ、幼児の寝相。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/820-5c3f0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

