きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


おうちバーバー

おうちバーバー1

夕食後、私がソファで沈没している間に、旦那がカットしていてくれました。
結構上手でしょ。
ちゃんと段になってる。
旦那本人は、段がまだらだから納得いっていないみたいです。
私は可愛く出来てると思うんですけどね。

おうちバーバー2

ぼけてますが、前から見たらこんな感じ。

打楽器奏太朗

カホンに乗ったら、こんな感じ ^^;

ライブのリハが詰まって来ています。
預けられるときは良いのですが、不可能なときは一緒に
スタジオに入ります。
カホンのお兄さんは、奏太朗より大きな息子さんがいるので、
とっても上手に奏太朗と遊んでくれます。
練習中にカホンによじ上ってくる奏太朗を、
抱えたまま叩いてくれていました。
奏太朗、1曲まるまるじっと動きませんでした。
びびってたのか、楽しかったのか。
1曲叩いて、やっぱり2歳児を乗せてカホンを叩くのは
大変だったようで、お兄さんかなりお疲れのようでした。
そのうち、叩かれるより、自分で打楽器やっておくれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/815-c5d87236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

