きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


はちがこわい、です。

昨日、ベランダ菜園の、
実がつき始めた可愛い奴らを観察していると、
見つけてしまったんです、はちさん。
しかも、最初がスズメバチ。
明らかなものすごいくびれを持ったお方が、
うちの鉢のなかをぶんぶん言ってました。
奏太朗と二人でベランダに出ていたのですが、
くびれた人を見つけた瞬間に、
奏太朗を強制撤収させました。
翌日、朝には別のプランターに、
違うタイプのはちがいました。
えっと、怖かったのですが、あえてゆっくりと
でも、そそくさと部屋に入りました。
おかげで実がなるのかもしれないんですけどね。
離れると、ありがたい気持ちも一派になるんですけどね。
目の当たりにすると、怖いんです。
今後のベランダが、どきどきなのであります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/814-5cec6c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

