きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


目覚めたか?!

末はドラマー?!

土曜日は旦那がドラムを叩いているバンドの練習でした。
次回のライブの最後にみんなで一緒に参加する場面があるので、
私も一緒に行かせてもらいました。もちろん奏太朗も。
そこで、奏太朗初めてドラムに夢中になりました。
自分のおとうさんが叩いているものは、
ずいぶん面白かったみたいです。
最後には、バスドラ(一番大きい、脚でペダルを踏む奴)に夢中。
やるね。君は何をやるかね?

この日の練習は吉祥寺でした。
この後、その足でちーさんのもとへ行かせていただきました。
CAFE☆STARのTシャツ展です。
練習後急いで行って、何とか間に合いました。
可愛いTシャツやアクセサリーが並んでいました。
私は、ピアスと靴下(5本指)を購入。嬉し楽し。
先にいらして、偶然一緒になったさみぃさんには。
やっと奏太朗と旦那に会っていただけました。
それだけで嬉しかったのに、奏太朗と散歩してもらいました。
ありがとうございました。随分楽しかったようです>さみぃさん

少し前だったら、吉祥寺だし、、、と
あきらめていたと思います。
でも、最近いろんな人に出会って、
いろんなとても良い刺激をもらって、
無理じゃないと思えばだいじょぶ、と思えました。
ブログを初めて、たくさんの人に
素敵なパワーをもらっています。
みなさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

 おぼっちゃまのお散歩係りを拝命いたしました。
おぼっちゃまは転んでもなきません。
ひたすら猛スピードで笑いながら走ることを楽しんでいました。
なんとなく、家人の幼少のみぎりはおぼっちゃまのようだったのではないかと帰宅してから家人に話しました。
どうか、お坊ちゃまをお酒と馬券からは遠ざけてください。

  • 2010/06/20(日) 08:48:57 |
  • URL |
  • さみぃ #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

>さみぃさんへ

まっことありがとうございました。
気が付いたら、二人の姿が消えていて、びっくりしました。
それほどに、初対面ながら打ち解けていただき、嬉しいです♪
あぁ、そうでしたか。券からは遠ざけるよう努力します。
お酒だけは、お許しを。。。(夢は一緒に飲むこと)

  • 2010/06/20(日) 23:37:23 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/812-1c29b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

