きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


パンツでびゅー

パンツデビュー

昨日、突然自分からおまるではなく、トイレに行く、と言い出しました。
おぉ、ならば行ってもらおうではないの、と行くと、ちゃんとしました。
昨日は、3回はちゃんとトイレでしました。
なので、昨日デビューしてみました。

見せると自分から履きたがりました。
でも、まだ自分からトイレに行こうとはしないので、
何となく時間を見て、トイレに連れて行っている状態です。
でも、おまるからトイレに、今回こそちゃんと移行した、はず。。。


おまけ

ちゃんと噛みなさい

昨日のお昼ご飯。
最近、メカブご飯が大好きです。
いつもの雑穀米にメカブ(最強は+納豆)を混ぜると、
まず滞りなくご飯を食べられます。
上の写真は、調子に乗ってお口の中に入れ過ぎて、
でもご機嫌な奏太朗です。
着実に大きくなっております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/807-c72a9bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

