きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


手作りは良いなぁ の週末

何にしろ、手作りのものにはとても癒されるものです。
この週末もしっかりいやされました。

CAFE☆STARごはん

まずはこちら、CAFE☆STARさんです。
久し振りにご飯をいただきに行きました。
豚とジャガイモのアシタバジェノベーゼが随分美味しかったです。
いつもなら、こんなにご飯をたくさん食べない方なのですが、
ここではぺろりと平らげてしまいます。
まだいけそうな気さえします。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

しかし、奏太朗ったら、場所には結構慣れて来て、
好き勝手に遊びまくり、興奮して食べやしない。
何とか少しだけ食べさせましたが(旦那が)、
途中からワァワァ騒ぎ出すし。。。。(ちょっと眠かったみたいです)
大変お騒がせいたしました。すいませんでした>ちーさん
そんな奏太朗にも、元気だねぇとお日様の暖かさを
照らしてくれたちーさん。
ほとんど食べなかった奏太朗に、
帰りにおにぎりをもたせて下さいました。

CAFE☆STARおにぎり

本当にありがとうございました。
帰宅してから、しっかりと自分で食べていました。

この日の本来の目的は、赤レンガ倉庫で行われていた手作り市。
全国から集まった手作りのお店が45ブースも並んでいました。
木工から、洋服、アンティーク、たくさんあって楽しかったです。
奏太朗は眠さ全開で、旦那に抱っこされて暴睡しましたが。

手作り市@赤レンガ倉庫の戦利品

今回のお買い物です。
鍵盤のセロテープと、猫とト音記号のはんこ、造花。
布だとか洋服だとかストールだとか、気になったものはたくさんあったのですが、
これ、そのうち自分で作ろう、と思ってしまって、手を出せずに帰ってきました。
それだけうちに、生地があふれているってことですね。
あぁ、ちゃんと作らなきゃ。
ま、買わなくても、手作りのものに触れるのは、とても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/799-ab084696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

