きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


暴睡な午後

暴睡の今日

奏太朗、寝始めてすでに3時間は過ぎました。
ちょっと寝過ぎです。
この後どうしようか、考えてしまいます。
きっとお風呂を先に入って、
体力使って夕飯を食べる、かな?

シャービック

すごいおまけ、んでピンぼけで本当にすいません。
IKEAで購入したキャンディー型でシャービックを作りました。
夫婦で大好きだったからです。
最初に食べたのは旦那でした。美味しかったようです。
奏太朗はまだ食べていません。そのうち、ね。
スポンサーサイト

コメント

奏くん本当爆睡ですね^m^
お昼寝が長すぎると次考えちゃいますよね~
奏くんの傍らに必ずいるポチ可愛過ぎです。
この後はどうなったのかしら?

アイスキャンディー型、これいいですよね~!
(先日はリンクして下さってありがとうございます♪)
この日は苺ミルクか何かのキャンディーですか?
この夏いいアイディアがあったら教えて下さいね~
(*^o^*)ノ

  • 2010/05/29(土) 11:01:50 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

二人ともずっと寝てました。静かな午後。
こういう時に、ちくちく手作りが少しずつはかどるのですが、
時間が読めないので、小さいものしか出来ないんですよね。
奏太朗は、15時半過ぎて、私が側に座ってみると、ぱちっと目を覚ましました。それからのお昼ご飯のおにぎりは、珍しくすぐに食べてくれました。さすがに空腹だったみたいです。そんな中でも、ぽちはずっと椅子の上で暴睡してました。もう今年9歳なので、ちょっと動きが鈍くなってきました。のんびりマイペースにくつろいでもらえればと思います。
キャンディー型は、シャービックと言うむかーしからある手作りおやつです。お水で溶いて凍らせるだけなのですごく楽ですよ。いちごとメロンの2種類があります。この日はいちご♪
次はオレンジジュースでも凍らせようかと考えてます♪♪

  • 2010/05/30(日) 00:11:37 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/797-5df66efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

