きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


今年はロールでおめでとう

かわちゅ誕生日おめでとう2010

本日は、旦那わちゅの誕生日です。
◇◇回目のお誕生日おめでとう!
昨晩日付が変わってから、
今年は甚平と下駄のセットをあげました。
喜んで、その場で着替えてくれました。

旦那は平日は大体夜の12時をまわっての帰宅なので、
ケーキは朝、3人で食べました。
今年は、チョコロールです。
実は天王町のポトロブランコに買いに行ったのですが、
ちょうどまだホールが出来ていなくて、
ロールケーキにプレートをつけてもらいました。
気持ちだけろうそくつき。
奏太朗楽しそうに、一緒にふぅしていました。ちがうってば。
ケーキのお味は、ビターなチョコ。
甘さ控えめで、ちょっと言い方が変ですが、さっぱりした気さえします。
要するに、いくらでも食べられそうな、危険な美味しさです。

一緒に買ったプリンを、昨日のお昼に奏太朗と山分けしましたが、
これがまたとてつもなく美味しくて、悶絶してしまいました。
あぁ、また食べたい。
買いに行こう。
スポンサーサイト

コメント

ワタシもここのプリン大好きです。カラメルソースが別の容器に入ってるんですよね~。わちゅさまお誕生日おめでとうございます。

  • 2010/05/29(土) 08:29:05 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

>さんぱちさんへ

ありがとうございます!
いやぁ、本当にこのプリンは絶品でした。
そうそう、カラメルを自分でかけるのも、楽しぃおいしぃ♪
バケツでいけますよね。
この夏は、抹茶ロールも狙ってます。
もう、片っ端から食べてみたい♪

  • 2010/05/30(日) 00:05:13 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/795-09c9b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

