きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


久し振りのIKEA

こちらの素敵な様子を拝見して、
どうしても行きたくなりました。
ちょうど、親戚が港北の近くに住んでいるので、
尋ねた帰りにさっそく行って来てしまいました。
今回は、少数厳選の上の買い物でございます。

キャンディー型

夏に向け、奏太朗にキャンディーを食べさせてあげたい。

ピクルスとチーズ

お友達推薦のピクルス。美味しそう。まだ使ってません。楽しみ。
チーズは、前回ちょうど安く売っていた赤いチーズ。
今回は安売りしていなかったので、スライスを。
とても濃厚で美味しいチーズです。ワインンにすごくいい。

花と花瓶

何となく、お部屋に花が欲しくなって、
花と花瓶を購入。
このわずかなスペースだけでも、十分癒されます。

エプロン

これ、エプロンです。
ちょっと大きいです。
でも、この長さが、ちょっとプロっぽい?と
我々夫婦間ではけっこう好評でした。
さっそく使いまくっていて、すでによれよれですいません。

この他に、奏太朗のお絵描き(暴れ馬)用に、
ロールのお絵描き用紙を購入しました。
広げると、早速かなり興奮して楽しんでいました。
IKEAはいつ行っても楽しいです。
きっとまた近いうちに行くな。
スポンサーサイト

コメント

私も先週水曜にちょうどいったところでした♪

違う友達と行くと、いろんなものが目についたりと
楽しかったりしますよね~

私は、ふきんとかクリップとかどうしても実用的なものに
なってしまいます^^;

  • 2010/05/24(月) 20:01:08 |
  • URL |
  • のりたま #V4rYaZBU
  • [ 編集 ]

>のりたまさんへ

おぉ、そうでしたか♪
人によって趣向が違うので、
良い刺激を受けて、購買意欲更に倍!
キケンで楽しいですね、IKEA
袋をとめるクリップは愛用してます。
行くたびに買い足すか迷うんです。
ジーパー付きの袋も使い続けてます。
実用的な消耗品も、かなり安くて良いですよね♪

  • 2010/05/25(火) 19:21:16 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/793-44ab086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

