きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


来年も逢おうね のふぅ~

綿毛飛んでけ!

先週末、本当に久し振りに丸一日ゆっくり出来る日がありました。
せっかくなので、久々に親子3人でお散歩しました。
途中、たくさんタンポポが咲いていて、綿毛もたくさん。
奏ちゃんに、ふぅしてもらいました。

奏太朗だけでは全く飛ばなかったんですけどね。
横で一緒に吹いて、やっと飛んでいました。
それでも、奏太朗はとっても楽しかったみたいです。
来年はきっと一人で、ふぅ、だよ。
楽しみだね。

この日のお散歩の目的地は、大好きなお魚やさんの「さみしや」。
いつものコースよりはちょっと遠かったのですが、
最近しっかり一緒に歩いてくれるので、大丈夫かな、と思っていたら。。。。

おつかれちゃん

頑張ったご褒美のジュースを握りしめたまま、
バス停で、すーっと自ら休憩しちゃいました。
早くおうちに帰って、ジュースを飲みたいんだけど、
それ以上に疲れて、お腹がすいちゃったらしいです。
ちょっとだけ休憩して、旦那と二人、
いろいろ言いくるめて、帰りました。
よくがんばったね。

これもすき

おまけの、何人?!
ムッシークラブでもらった手作りの眼鏡。
もらった当日は、全く興味を示していなかったのですが、
急につけたがりました。
みょうに楽しそうで、変なテンションが面白かったです。
ほんと、こどものリズムはわかりませぬ。
だからおもしろいのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/788-9cc38dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

