きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


カタツムリパン(いちおう)

カタツムリパン

GW後半に焼きました。
いちおうかたつむりをかたどった、シナモンロールです。
ドライフルーツも巻いていますが、とても美味しかったです。
奏太朗も気に入って食べてくれました。

あむあむ

しっかりぱくついてくれています。

このパン、一応目だけがチョコでした。
書いた直後は、まぁ柔らかくはなっていますよね。
でも、パン全体からして、チョコの量は微量だったのに。。。








いい顔してます

どうしてこんなお顔になるのか、
側にいましたが、全くわかりませんでした。
ある意味、ミラクルです。

スポンサーサイト

コメント

ある意味ミラクル

ソウタロウ氏が着ているきれいな緑。
みるこはもうパッツンパッツンで装着不可。
身長は奏ちゃんの方があるのになあ。

  • 2010/05/15(土) 07:08:42 |
  • URL |
  • ねこてん #-
  • [ 編集 ]

>ねこてんさんへ

おぉ、身長追い抜きましたか。感慨深いですのぉ。
先日、奏太朗自ら体重計に乗ったら、
何と、12キロありませんでした。
あっれー、結構食べてるんですけど。
身長は伸びてるんですけど。ふむ

  • 2010/05/17(月) 19:36:35 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/787-aa0e8c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

