きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


イベント化してすいません>コストコ

先日、すごく久し振りにコストコに行きました。
相変わらず大量な品物に、圧倒されていましたが、
奏太朗は予想外にすごく大人しく、良い子でつき合ってくれました。

あまり頻繁には行かないので、
行くとイベントのような気分になってしまいます。
そして、びっくりするものを買ってしまいます。

その中でも、今回特筆すべきなのは、
ペーパータオル、とにかくたくさん。
一応躊躇しました。
でも、ペーペータオルは、購入リストにあったんです。
こんなに大量だとは思っていなかったので、尻込みしましたが、
いいじゃん、買っちゃえば、という旦那に後押しされ、購入。
当分キッチンペーパーは買わないぞ。

そして、前から気になっていましたが、なかなか手を出せなかったのがこちら

コストコのチキン

ロティサリチキン
気付いた時には、切り分けて食べてた後でした。。。。。
脚なしですいません。
こちら、900円しなかったと思います。
すごくお得です。
そして、美味しいです。
わが家では、この日の夜と、翌日の朝で食べきりました。
ばかでかくないのが良いかな、とも思います。
えい、やっ、という気分で買いましたが、美味しくて良かった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/785-c1f7acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

