きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


うちのこいのぼり

本日はこどもの日、奏太朗の日。

パンの鯉のぼり

焼いてみました、鯉のぼりパン。
ずんぐりむっくりですが、旦那に「鯉のぼりに見えるよ」
と言ってもらったので、信じます。
うちの鯉のぼりパンです。ツナ入りのおかずパン。

うちにはまだ鯉のぼりが。。。

鯉のぼり@SATY

最寄りのSATYに行くと、
「こどもの日の記念です」ともらいました。鯉のぼり。
中にはスナック菓子が結構入っていました。
太っ腹だなぁ>SATY
どうもありがとう

そして、

うちのこいのぼり

うちの鯉のぼり、ほんもの。
小倉のばあばから送ってもらったもの。
今年もちゃんと出しましたよ。
去年に比べて、奏太朗のリアクションがとても良かったので、
随分楽しく眺めることが出来ました。

幸せな3人

こどもの日、旦那はとても幸せそうな状態でした。
うちの男子集合。
いいなぁ。
いつまでもみんな、仲良くね。

今、旦那と奏太朗は菖蒲湯につかってます。
ちゃんとつかって、みんなこの1年、元気に過ごそうね。
スポンサーサイト

コメント

こいのぼり♪

さすが、九州の鯉はあでやかですね~。
鯉に見えますとも、美味しそうなパン♪
ツナを入れているあたり、凝ってますねえ。
男の日おめでとう♪

  • 2010/05/05(水) 21:03:05 |
  • URL |
  • ねこてん #-
  • [ 編集 ]

>ねこてんさんへ

ありがとうございます♪
地域によって違うんですかねぇ、鯉のぼり。
うちのは、ありがたいことに立派すぎて、
今年は一つ少なめに飾ってしまいました。
このときだけは、おうちが欲しいと思ってしまいました ^^;
鯉のぼりツナパン、リッチ生地でおいしかったですよ。
来年はもっと鯉っぽくしたいですねぇ。

  • 2010/05/06(木) 19:40:19 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/780-b246b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

