きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


しっぽが生えた!?

旦那が、ぽつりと「そうちゃんにしっぽが生えた」
と廊下で言うので行ってみると、

そうちゃんにしっぽが!

あっ、奏太朗にしっぽが生えてる!

みたいに見えました。
何もこんな狭いところでじゃれなくても。

じつはこんなでしたぁ

上から見ると、こんな感じ。
ぽち、今日も頑張ってるね。
連休と言っても、普段と何ら変わりない二人でした。
スポンサーサイト

コメント

 ( ´艸`)フフフ
奏くんに、長~いシッポ!生えてますね(笑)
気付かれた旦那様も凄いけど、シャッターチャンスを
逃さないkikoさんも更に凄いですね!
生まれた時からいつも仲良しで、いつも羨ましく拝見してます。
私の大好きなポチv-345
いつまでも元気で奏くんのお兄ちゃんぶりを発揮して欲しいですね。

  • 2010/05/03(月) 08:25:05 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

ありがとうございます♪
でも、やっぱりシャッターチャンスは逃してばかりです。
このときは、奏太朗に何をされてもじっとしている、
ぽち君のおかげで撮れたようなものですね。
ぽちは、奏太朗が大きくやんちゃになればなるほど、若返って元気倍増しているみたいです。
ほんと、いつまでも元気で一緒に仲良くして欲しいです。
これからも、見守ってやってくださいませ♪

  • 2010/05/03(月) 20:49:24 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/777-b68d8537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

