きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ちょっとだけ手仕事

毎日、絶えず何かを作っているのですが、
最近作ったものをば

miuちゃんおめでとう

義理の兄のご長女が、第一志望の高校に合格しました。
そこで、入学祝いをあげようと、用意させていただいています。
でも、何となく買ったものだけというのも、なにだなぁ。
それよりも、私が作りたい熱が上がって、ちょいっと作りました。
すんごく簡単なきんちゃくです。
彼女のイニシャルを刺繍しました。

奏太朗が一緒だとなかなかミシンを使えず、
考えたあげく手縫いにしてしまい、シンプルな贈り物になりました。
がしがし使ってもらえると良いなぁ。

作ったバック

ちょちょっと作って気に入って使っているのがこのバック。
あまり荷物の多くない時に、奏太朗の荷物を入れていることが多いです。

何かを作る作業は、気持ちを落ち着かせてくれる気がします。
無心になれるのでしょうか。
あまり時間が取れない分、楽しさも倍増かもしれません。
これからも、すこしずつ作って行きますです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/776-f7c2ca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

