きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


。。。。始めました

冷やし中華2010

休日はいつもより遅い朝食。
わが家では麺を食べることが多いです。
今朝は、写真の冷やし中華。
食卓に着いた旦那が一言、
「始めましたか」
いやぁ~~~~、わかってらっしゃる。
やっと暖かくなって来た横浜、冷やし中華も美味しくなってきましたよ。

そんな休日のわが家。
奏太朗は相変わらずで、
こんなにコンパクトになってました。

コンパクトな僕

これ、お風呂用の椅子なんですが、
私には低すぎになってしまったので、
キッチンの足台になっています。
キッチンに潜入すると、いつの間にか入っていることが多いです。
奏太朗、ちっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/775-cf99eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

