きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


歌いたくなったのね

今朝、朝食後、旦那は出勤準備、
私は、朝食の片付け・掃除&洗濯と超ばたばたな時間。
洗濯物を干しに行こうとしていると、
何だか変な声が聞こえました。
近付いてみると、

歌いながらhug

こんな状態でした。

hugをアップにしてみた

ちょっとアップにしてみた。
奏太朗、かなりご機嫌だったらしく、
朝っぱらからぽちを抱きしめ(羽交い締めともいう)ながら
お歌を歌っていたみたいです。

めっかっちゃった

声をかけると、
なんだ、なんだ!?という表情。
だってあなた、ぽちは苦しかったのよ。
でもびっくりなのは、この間ぽちは全く声を上げませんでした。
苦しくなかったのか、奏ちゃんの相手をしていてくれたのか、
結構気持ちよかったのか。。。
いずれにしろ、ぽちはすごい奴だと思います。
スポンサーサイト

コメント

フフフ ( ´艸`)プププ
なんて可愛らしい光景でしょう
奏クンとポチの仲むつまじいこの写真を見ると
体の力が抜けてほっこりした気持ちになれますね♪
うちの息子もぬいぐるみを抱きしめてまったりとしている
光景を目にしますが、奏くんは本物の猫ちゃんをギュ―
出来ていいですね~
ポチと奏くんの仲良しショットを見ると、最近は本当の
兄弟の様にも見えて来ました(*≧m≦*)フフ
お水を上手に飲んだり、奏くんと上手に遊んだり出来る
ポチの大ファンです(*´∀`*)

  • 2010/04/22(木) 14:51:14 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

ありがとうございます。
こんなに仲良くなるとは思っていませんでした。ぽちは思っていた以上に大人なニャンだったみたいです。
完全にぽちは奏ちゃんのおにいちゃん、といった感覚でいるみたいですね。滅多なことでは声を上げて逃げることはしません。今年もう9歳なので、ほどほどにしてあげたいとも思うのですが、奏ちゃんのおかげで、若返った気もします。
これからも彼らの姿を見守っていただけると嬉しいです♪

  • 2010/04/23(金) 20:13:22 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/771-b3c66ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

