きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


旦那、ついてるね♪

今年度、わが家にマンションの理事がまわってきました。
今日は新しい理事の、初めての理事会でした。
冗談で、理事長になったりして。。。
と話していました。

予定の時間を随分すぎてから帰宅した旦那わちゅ。
どうだった?と聞く私に見せてくれた用紙には、
理事長の欄に旦那わちゅの名前が。。。
いやぁ、やるね。ひいたね。

旦那がぽつんと、「激づも(麻雀うちでない方はすいません。)
結局、あみだくじで決めたそうです。くぷぷ(要練習)
その運の強さを、ずっと保持していて下さいな。
一緒に1年間、がんばろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/770-057cf564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

