きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ナン、育ってます

マトンカレー

先週、久し振りにエベレストキッチンにカレーを食べに行きました。
相変わらず、美味しいマトンカレーでした。

それよりも何よりも、
これが、すごい。。。














成長するナン

ナン、大きすぎでしょ。
前回よりも確実に大きくなっている気がします。
味は、今まで通りにほんのり甘く、ふわふわ柔らかく素晴らしい。
これで、いまだにランチでのナンはお代わりし放題なんです。
エベレストキッチン、万歳!!
スポンサーサイト

コメント

ワタシも先日行きまして、ナンの大きさに驚きました。
そして働いている方はネパールの方が多いことを知りました。
長く続けてもらいたいお店です。

  • 2010/04/13(火) 23:39:26 |
  • URL |
  • さんぱち #j/FnetGM
  • [ 編集 ]

>さんぱちさんへ

へぇぇぇ、ネパールの方がメインだったんですね。
新たな発見。
このお店が、私とさんぱちさんを結びつけてくれたと言っても過言ではありませんよね。そう言う意味でも、このお店は思い入れが強くて、感謝いっぱいです。ほんと、長く続けてもらいたいです。
今度は、ここで一緒に飲み食いしましょ♪

  • 2010/04/14(水) 20:30:40 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/767-43391672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

