きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


花見2010~桜編

お花見もだいぶ満腹感が得られたところで、まったり。
となったところで、初めての善福寺川をちょっと散策。

こちら、川沿いに桜並木がずっと続いているんです。
途中いくつかある橋の上が、絶好の撮影ポイントでした。

橋の上から1

まずこっちから撮ってみて。
ちょっと雲ゆきが怪しくて、暗めですが、
桜はきれい。

橋の上から2

反対側を見てみると、
あら、これまた素敵。

橋の上から3

この橋の上、さすがに人がたくさん集まっていました。
車が通る道なので、結構大変だったかな。
桜を眺めるのは良いかとは思うけど、
こういうところでの、記念撮影は、ちょっと哀しくなりました。

橋の上にはたくさん人がいたのは確かですが、
今までの吉祥寺と違い、人が少ない!
ひっきりなしに人の列が続いている、なんてことはない。
花見をしている間で、犬の散歩やジョギングを普段通りしている方々を、
かなり多く見られたり、と結構のどか。
これぐらいゆったりが良いです。
何だかとても落ちついて、みんなで飲んで食べて話して、
良い時間を過ごせました。

いやぁ、花見はいいなぁ~~~♪
すでにもう、来年が楽しみです♪♪

仲良し親子

こちら、散策中の仲良し父子。
花見の場所に戻ろうとした親の思いとは裏腹に、
思いっきり逆方向に行こうとする奏太朗に、ついて行ってみました。
その間の町並みにも、ちらほら桜が見えて、ちょっと幸せでした。

今回の会場は、お友達けろちゃんのおうちから、徒歩5分くらい。
ちょっと寒くなって来たところで、お宅に移動。
大量に作ってくれていた豚汁をいただき、ご満悦。
とっても美味しかったす。
まったり飲んで、楽しませていただきました。
奏太朗もいろんな人に遊んでもらって、とても楽しそうでした。

翌日、さすがに疲れてぽちと暴睡

翌日は、さすがにお疲れちゃんだったようで、
朝ご飯を食べて、旦那を送り出して、お昼ご飯の前にまた暴睡していました。
ぽちと一緒に、気持ち良さそう。
ま、あっという間に回復いたしました。
さもありなん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/762-374a505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

