きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



最近のはまりもの

相変わらずの、マグロ生活(止まったら死んじゃう)。
何かしていないと気が済まないようです。
手芸も相変わらずしてはおりますが、
同時進行し過ぎるので、停滞気味。
少しは完成品がありますので、そのうちご紹介出来たらと思います。

そして、今本当に私がはまっているのは。。。

漢字パズル
iPhoneでの数独
      麻雀
あぁ、なんてインドアな。
漢字パズルはですね、スーパーでふと手に取ってしまったのですよ。
始めたら止まらなくなってしまいました。
大作になればなるほど、完成した時の嬉しさったら。
せっかく奏太朗がお昼寝して時間があっても、今はパズルしたくなるんです。。。
数独と麻雀は、フリーアプリです。
数独は夜寝る前に気が付いたら延々やってます。
麻雀は、無料だからか、1日1対局しか出来ないのですよ。
だから余計に、やっとかなきゃ、ってぽちっとiPhoneのスイッチを
入れてしまうのです。。。。
あぁ、暖かくもなってくるので、もっと活動的にならなきゃな。
それにしても、今日の風はすごかったなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/759-e4f68a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

