きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


なにしてるの?

寝てる?

ちょっと作業をしていて、振り返ると
こんな光景が。
思わず笑ってしまいました。
実は、これで











寝てた

暴睡していたのでした。
今日はケアプラザでたくさん遊んできました。
帰宅して、お昼ご飯を作ろうとしていると、
「ねんね」と言って来たので、寝かせました。
それから2時間以上たってからの様子です。
結局4時間弱寝ていました。
いやぁ、良く寝たね。
こんな格好でも、良く寝られたって言うかいな?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/755-91c97bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

