きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


日だまりでランチ♡

先週末の3連休初日、ひなたぼっこしにCAFE☆STARへ行ってきました。
旦那と奏太朗と、念願のお食事をいただきに、うふ。
あらかじめ連絡させていただいていたので、
テーブル席をとっておいて下さいました。
ありがとうございました。

CAFE☆STARのランチ

わーい。ごはんだ、ごはん。
食べたかったんです、これ。
お豆いっぱいのポテトサラダは、旦那絶賛。程よい酸味。
あれおいしかったなー、と帰宅してからも言っていました。
ほんと、おいしかったです。
もちろん、豚のねぎ巻きの煮物も、シラス和えも、おつけものも、お味噌汁も、ご飯も。
体が、喜んでいました。とても美味しかったです。
インゲンは奏太朗にすべて奪われたので、食べられませんでしたが、
口に出来たものは、すべて幸せにしていただきました。

ちーさんから奏太朗へ

食に集中力が続かない奏太朗、すぐにごそごそやり始めて、
お騒がせ下にも関わらず、
「良い子にしていてくれたから、どうぞ」とちーさんにいただきました。
ほんっと、すいません。ありがとうございます!
奏太朗、ご機嫌で完食していました。

マダムのココナッツタルト

せっかくなので、デザートに。
こちらは、マダムのココナッツタルトとチャイ。
旦那が食べました。
失敗しました。味見させてもらうの忘れました。
旦那は、一口食べた瞬間、うまい!!と言っていました。
チャイも随分と美味しかったみたいです。量の多さにも驚いていました。
翌日自分でチャイを作った時には、ちーさんを思い出しながら、
ちゃんとミルクパンで煮出しました、はい。

ちーさんのかぼちゃプリン

私がいただいたのはこちら。
かぼちゃプリンと濃いめのコーヒー。
星は奏太朗に速攻でとられました。
プリンは、かぼちゃの味がしっかりしていて、とても美味しかったです。
そして大好きコーヒー。やっぱいおいしい。
途中から、がぶ飲みしたい衝動にかられてしましました。
他のドリンクメニューも気になるけれど、
ここに来ると、どうしてもコーヒーと注文してしまいそうです。
次回は、一人で2種類のドリンクで行こうかと思います。

この日は、私達夫婦でやっている音楽のCDを持参させていただきました。
すぐにお店でかけてくださって、ありがとうございました。
音がわれていたりして、すいませんでした。
ありがたい提案もいただき、感謝感謝です。
いつかちゃんと聴いていただける機会が持てたら、と本気で思っています。
教えていただいたお店は、ちゃんと音源を改めて作って、
持って行けたらと思います。

ご飯はおいしかったし、おしゃべりも楽しかったし、
奏太朗は鳩で楽しみまくってたし。
やっぱり、ここはお日様のCAFEです。
また温まりに行かせて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/754-5625746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

