きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


おっきくなったね

僕も洗濯物

相変わらず、洗濯かごに入って、ご満悦な奏太朗
ではございます。

手形足形~おっきくなったね

先週のケアプラザでの親子遊びの会は、年度の最終回。
みんなの成長を見るために、手形と足形を取りました。
丁度良いので、出産後退院した直後くらいにとったものと一緒に
撮影してみました。
いやぁ、奏太朗、おっきくなったなぁ。
すくすく育ってくれて、母は本当に嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

きこさん、soutaromamaさんへ。

こちらもお返事が遅くなってごめんなさい。。。
先日の奏太朗会、本当に楽しかったです♪きこさんのブログを通じてこんなにも素敵な出会いができるだなんて・・・。お二人の奏ママさんにとても感謝しています。ありがとうございました。
三人の奏太朗くん、とてもかわいかったですね。今思い出しただけでも顔がニヤニヤしてきます♪
温泉、ぜひ行きたいですね~♪♪
私、出産してから温泉入ってないんで、のんびりゆっくりしたいなぁ◎
あ…主役は奏ちゃんでしたね。。。
次回は新会員さんも増えてたり!?
余談ですが…奏太朗会でもう一つ思ったことがあるんですが。どこのおうちもお父さんがとても優しい感じがしますね~♪





  • 2010/03/22(月) 14:39:45 |
  • URL |
  • yoppy #-
  • [ 編集 ]

>yoppyさんへ

こちらこそ、とても楽しかったです!どうもありがとうございました♪顔や性格が全然違う3人の奏太朗くんたち、眺めてるだけで幸せでしたねぇ。めぐり会いに本当に感謝です。
えっ、出産してから温泉は行ってないんですか!?それは行かないと。ぜひぜひ一緒にゆっくりしに行きましょう。みんなでのんびり過ごせると、3人の奏太朗くんたちもきっと楽しいはずです!場所はどこが良いでしょうねぇ。
そうそう、お父さんが、みんな優しくい感じですね。それと、何だかみなさん初対面でも初めてあった気がしなかったんですよ。それぐらい、すっと同じ空間になじめた気がします。それも奏太朗×3効果でしょうか。
っと、もちろん、新会員さんはいつでも募集中ですよ~♪

  • 2010/03/22(月) 21:08:23 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/752-70967c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

