きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


あたふたしてます

明日から実家行脚の旅に出ます。
4泊5日。長いです。
奏太朗、初めてのお泊まり、長旅。
ちょっと前に荷物のリストを作っていたのですが、
結局、今日あたふた準備してます。
夫婦二人のときとは大違い。
奏太朗の荷物が結構あるんですね。
私が脚が悪いので、自分が持つ荷物は軽くするように、
と旦那に言われてはいるのですが、初めての子連れ旅ゆえ、
準備してもし過ぎることはなかろう、とも思うのであります。
とりあえず準備して、まだトランクに入れていない荷物が
目の前で山となっています。
旦那はこれ見てなんて言うかな。
しかも朝7:40の新幹線。早い!今日は早く寝よう。
旅の間、多分モブログで更新はして行くつもりです。
ちゃんとした旅のレポートは帰宅後にしようと思います。

今日の離乳食は、久々に作りました。
8倍くらいの粥をつぶして裏ごししたもの。
最近は40gぐらい食べちゃう。もっとほしがる。
今日もぺろっと食べて、まだ~~とふにゃふにゃ言ってましたが、
もうなくなってしまったので、ごちそうさまでした、と私が言うと、
にこって笑っていました。ふむ?
あと、さつまいもを煮たもの、タラとかぼちゃの豆乳煮。
私が作ったものもちゃんと食べてくれたので、ほっとしました。
明日は、明日の分は作って持って行こうと思います。
あとは市販のものを荷物にいれました。
さあ、どうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい

ずっとお天気良さそうですね。楽しんでらしてください~

  • 2008/04/25(金) 21:38:59 |
  • URL |
  • 猫猫堂店主 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/75-8cbb1b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

